見出し画像

ビジョンと目標を口にする

こんばんは。あやなです。

今日も、とても濃密な1日を過ごして、
面白くなりそうな予感があります。

というのも、
3ヶ月間をかけて達成する目標を決めたから。

できる可能性はある。
でも、すごく頑張る必要があるもの。

そして、その先にはビジョンがある。
そのイメージを重ねながら目標を決めました。

こんなにドキドキとするのは、
就職活動ぶりのことでしょうか。

ビジョンが先にあると思うと、
モチベーションが上がって、
日常がパッと明るくなる気がしています。

毎日を全力でチャレンジして
目標を達成し、
このnoteでも報告できたらいいなと思います。

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?