見出し画像

経済力しか勝たん?女装の私がデートに誘われた時にオッケーするかもしれない3つの基準

みなさんいかがお過ごしですか?
40過ぎの自称お姉さん系女装Ayanaです。

こんな40過ぎた女装にも有難いことに何度かデートのお誘いとか頂きます。

というか、
私、男だよ?しかも40過ぎてるし😓

お声がけ頂くのは非常に光栄な事ではありますが、私も長年A面・B面両方していると面白い事にスケベ心というか男側の思考が見えてくるものです。
残念なことに99%の確率でお断りしております。

女装と言ってもいろんな方が居ますが、ホイホイデートに行って即エッチタイプもいれば、会うことすら難しい難攻不落型の女装さんまで様々です。若い場合は可愛い系、もしくはある程度年齢が行ってる人ほど難攻不落になるかと思ってます。

ちなみに、可愛くもなく美人でもない私ですが、恐らく私の場合は年齢構成上、「難攻不落型」になるかと思います。そんなこんなで今日は難攻不落の女装の私からみた「デート基準」について書いてみたいと思います。

あくまでも個人的見解なので、
ネット記事をみるような感覚で御覧ください。

デートに誘う基準

デートに誘う基準は基本三つです。
結構シンプルだと思いますがちょっと深掘りしてます。

誠実さマジ大事

たまたま見つけた画像。メガネ掛けてる=誠実なわけではない。

何より誠実さは一番👍
初対面や初メールでタメ口はあまり良い気がしません。結構これできていない人多いですね。

そして何より自分がどこの何者か明かすのが大事👍
不倫か浮気がバレるのが怖くて身元隠す方もいますけど、こちらも顔出してるのでリスクは負ってるのです。(そもそもビビりながら女性と遊びたいのであれば、相席屋か風俗とか行けばよくね?)

なにも本名でなくてもいいのです。どんな感じの方なのか分からないと会いたいと思わないのです。顔写真はなくても雰囲気のわかる画像は用意しておくとクリア基準は上がりますよ👍

誠実さはキュンとくる一つです。
くわしくは過去の記事も見てくれると嬉しいです。

あ、もしよかったらDMについてちゃこ(@chapi_ksokm)さんが改善例も含めて分かりやすく解説しているので見てね♪

明確なデートプラン

ただ「●●したい」じゃダメ!

「仲良くしたいです」「イチャイチャしたいです」これ、よくいただく内容です。実はこの解答はNOです。プランが明確でないですね。
そもそも純女の人にも同じ内容出すようであればかなりヤバいです。
(ちゃこ(@chapi_ksokm)さんの記事にもかいてあったw)

何より
「こいつ、一体何が言いたいんだよ!」という思考になってしまいます。

「食事なのか?」「飲みに行くのか?」「どこかデートなのか?」「ドライブなのか?」それとも「一線を超えるのか?」だけでなく、もっと具体的なプランを出してもらえるとイメージがしやすいものです。

中身は男であっても「この人と遊んだら楽しそう?」というのは性別関係ないと思います。プロフや趣向などを確認した上でアプローチ。

ちなみに、誰でも良いやというのは文面でバレます。もし誤解されやすい人なら鍛錬してからアプローチすることをおすすめします。

余裕のある人の方がアドバンテージはある

余裕のある人は仕事もできる人が多い

年齢的・経済的に余裕のある方はガッツリしていないのが特徴的。

多分遊び方を知っているのもあり、メールやDMでのエスコートも一流で「この人に会ってみたいかも」という魅力を持ち合わせています。

あと多分ですが、こういう方たちって仕事もできる人が多いですね。

結局さ経済力がある人しか勝たんの?

ここまでお読みいただいて「なんだよ!結局は金かよ💢」と思われた方もいらっしゃるかと思います。

これは共通していることですが、経済力がある人は心にも余裕があると思ってます。女装さんも遊ぶときは安全圏で遊びたいと思うはず。安全圏な遊びをする人を選んだ人が偶然にも経済的に余裕のある方が多いってお話ですね。

あとは女装活動を応援してくれる人。
前回のnoteでも書きましたが、女装ってなにかとお金が掛かります。例えば化粧水とかストッキングの消耗品でもくれたりしたら少しでも会おうかなって気になる女装さんはいると思います。

でも、経済力のある方はアドバンテージがあるって話で「趣味が合う方」や「考え方が合う方」でもチャンスがあると思いますよ。(多分)

さいごに👆

今回は「経済力しか勝たん?女装の私がデートに誘われた時にオッケーするかもしれない3つの基準」について書いてみました。

女装子って純女と違って色々と準備に時間がかかります。
化粧してウィッグ被ってGoって訳にはいかないのです。結構、見えない所も気を遣ってる感じです。せっかく会うんだったら素敵な方とお会いしたいものですよね。

私にワクワクときめくようなメールやDMはいつくるのかしら?(笑)

ご質問とかあれば下記の質問で承ります👆
https://zabuu.site/user/detail/1183741606895091712

またこの記事を読んで少しでも良いと思ってくれたら「スキ♥」を押してもらえると励みになります。

では、またね😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?