見出し画像

女装子の私から見たモテない純男さん5選

みなさんいかがお過ごしですか?
40過ぎの自称お姉さん系女装Ayanaです。

純男の皆さん、女装子さんにどのようなアプローチされていますか?
私も少ないフォロワーの中でもそれなりに純男さんから2日に一回位DMを頂きます。

しかし、残念なことにイケてないDMの内容が多いんですよね。
今回は「女装子の私から見たモテない純男さん5選」ということで私感満載でお送りします。

ダメ出しだけだと批判記事になってしまうので対案も一応載せておきます。
またメンタル強くない方は見ないことをおすすめします。

ネット記事をみるような感覚で御覧ください。

己の情報を開示しない!辛抱たまらん系の純男さん

「どこ住み?」「何歳?」「彼氏いるの?」「今から会えない?」このような感じの内容をDMでいきなり投げてくる方がいます。

スピード感があって仕事できそうな方なのかな?
反面「いきなり失礼じゃね?」って思ってしまう部分が見えてしまいます。

己が何者なのか情報を出さない人に情報出さないでしょ?というのが私の考えです。まずはご自身の情報を簡潔に出してみましょ。

完全にリサーチ不足!猪突猛進系の純男さん

私の場合ですが「純男さんからのDMは仲良くなってからね」とことわりをいれておりますが、何も考えずにいきなり「仲良くして下さい」とDMを頂きます。

プロフや過去にツイートしてる内容を一切見ないでいきなり絡んでくると、「こいつなにも考えてない頭の悪い人」という目で見てしまいます。

これが若い20代前半くらいの子ならまだいいのですが、40代50代でこれは痛い。ほんと痛い!

最低でも相手のプロフなど条件を確認した上でアプローチしてほしいな。
もし、考えるのが難しければ趣味とか着ている洋服とか共通の話題を探してみて!

テンプレバレバレ!ロボットタイプの純男さん

嗅覚で「これテンプレートだわ」と思わせる文章を送ってくる純男さんがいます。

「お前とヤりたい」という内容ということだけは分かるんですけど文章に熱というかハートがこもってないんです。お前はロボットか?と問いたい。

数撃ちゃ当たる方式で考え方としては合理的なんでしょうけど、実は非合理的。ロボットとは思わせない誠実な内容のDMを組み立ててみてはどうでしょ?

不器用でも誠実さは伝わるものですよ。

いきなり彼氏面?勘違いタイプの純男さん

難攻不落の女装子さんとのリプでのやりとり。ようやくDMでのやりとりも開放されて仲良くなってきた所で純男さんが豹変するタイプです。

いきなりDMで彼氏面。「今何してんの?」「ていうか何で分からんの?」って変わる人もいます。例えばそういうキャラでアレば別ですが…

彼氏面されて嬉しく思う人もいるでしょうが、勘違いして欲しくないのは女装子さんの基本マインドは男であること。そう。男だということを忘れないでほしいです。

やりとりの途中で「あ、こいつ面倒くせえ」って女装子さんが豹変するかも知れませんよw

画像、動画くれ!テイカータイプの純男さん

まだそんなに仲良くないのに「写メ、セクシーっす!オ●ニー動画をオレに送って下さい!タダで!」と送ってくるタイプです。

こういうタイプの純男さん一定数います。動画がどれくらいリスクがあるのか?というのを全く考えてないタイプですね。個人的にはブロック案件です。

セクシー動画や画像はFantiaとかで販売して女装さんがいるのでそこから買ってくださいな。そういうのをやってない人はあきらめて。

ちなみにセクシー動画は難しくても女装子さんの欲しい物リストにフェチ系やコス系の衣装があればプレゼントするのもあり。画像くらいはもらえるかも知れませんよ。

共通していること

もうすでにお気づきの方もいるかも知れませんが、実は共通してることがあるんです。

それは「相手の事をなにも考えてないこと」です。
これは男、女関係ないと思います。

でも悲観することありません。

仲良くしたいという気持ちはわかります。

でも早まる気持ちを抑えて、まずは深呼吸。
「こうしたら喜んでもらえるかな?」とか文章を考えて、
送る前に読み直して、そしてDM!

これで相手の感じ方も変わるかもしれませんよ。(多分)

AYANAさんはどういう純男さんに惹かれる?

惹かれるかどうかは分かりませんが、「誠実」「清潔感」「安心感」「知的」です。あとはちゃんとコミュニケーションがとれる人がいいですね。

こんな歳でもときめきはほしいのです。

さいごに👆

今回は「女装子の私から見たモテない純男さん5選」について書いてみました。

私感満載でしたので「こいつ何様だよ!」って思われた方もいるかもですがほんとちょっとした事で損してる人多くて、書いてみました。

私がときめくような人は現れるのかしら?

ご質問とかあれば下記の質問で承ります👆
https://zabuu.site/user/detail/1183741606895091712

またこの記事を読んで少しでも良いと思ってくれたら「スキ♥」を押してもらえると励みになります。

では、またね😘


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?