低気圧……😥

こんにちは、彩南です☺️
お昼くらいからお仕事中頭が痛すぎて何事!?となっていたらどうやら低気圧らしいですね、、。

みなさんは気圧で体調崩したりしますか?
私は昔からほんとうに気圧の変化に弱くて
梅雨は毎日体調不良です笑

頭が痛いけど毎日薬を飲むのもいやで、
必死に耐えるという生活を何年も送っています。

気圧に加えて最近の疲労も蓄積されているみたいで、かなりしんどいです(;;)

結構辛いので今日はこのへんで。
みなさんも体調にはお気をつけください!

読んでくださってありがとうございました☺️

彩南🫧

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?