創作ってなんだろう。

こんにちは、彩南です☺️
まだ始めたばかり、知名度やSNS等もない私が言うのもなんですが、創作ってなんだろう。
自分の文章を他人に読んでもらうって難しいな…と思う日々を送っています。

別に文章が得意なわけではないし、いわゆる「バズる」ことを目的にしているわけではないので
あまり気にせずに毎日書いていますが
やっぱりこのような他人に見てもらえる媒体で
文字を打っていると、スキを貰ったりフォローしてもらえたりしたらいいのになぁと思うこともあります。
最近は気軽に発信できる場所も増えてその分発信者が増えているので仕方ないんですけどね😥

いつか少しでも私の文章が届く人が増えたらいいなと思いながらとりあえず書き続けることを目標にしていきたいと思います。

21日まで少し忙しくなるのでそれまでの目標は、お弁当毎日作りきる、note毎日更新を途切れさせない、で頑張ります🤝
強く生きるぞ2023!!

では今日はこのへんで!
読んでくださってありがとうございました☺️

彩南🫧

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?