2023年冬アニメのこと。①

こんばんは、彩南です☺️
お休みだったので朝から荷物を受け取って、
すこしお出かけ(電車で10分圏内)をしました!
映画を見てshiroで新しい香水を買って、美味しそうなパン屋さんを見つけたのでパンを購入
……と充実した一日になりました!

午前中に荷物を待ってる間、2023冬アニメを
見始めたので1話を見ての感想と継続して見続けるかどうかのレポを書いてみたいと思います!
⚠️ネタバレ注意です!

🤍「トモちゃんは女の子!」
学園モノ大好きなので見てみました!
トモの空手強くて女の子っぽくないけど実は幼なじみが好きって可愛すぎる🥲
けど逆に女の立場から見ると女って見てないとはいえ淳一郎のデリカシーのなさがさすがに気持ち悪くてうーん…となる部分もありました😥
とはいえギャグ要素もあり今後の展開も楽しみなので見るの継続します🤝
ちなみに今のところ推しはトモの女幼なじみの
みすずです!

🤍「老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます」
異世界もの大好きな私、タイトルだけで決めて見たけどなんか思ってたのと違った……かも?笑
でも1話だからなのかもしれないから見続けてみるけようかなと思います!🥹
なかなか現実世界と異世界を行き来できる主人公の話って今まであまり見た事がないし、老後のためにお金を貯める主人公と、なぜかちょくちょく登場するヲタクっぽい兄が面白いから
これからに期待してみます!🙆‍♀️

今日は2作品しか見れていませんが
大量に録画しているので備忘録も兼ねて少しずつ
紹介していけたらいいなとおもいます!

では今日はこのくらいで!
読んでくださってありがとうございました☺️

彩南🫧

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?