見出し画像

続けるって難しい。

こんにちは、お久しぶりです彩南です☺️
毎日更新!とか言ってたのにこの醜態…
ほんとに笑えません😥

忙しい日々が落ち着いたら逆に生活リズムが
乱れてしまって何も出来なくなりました(;;)
生きるって難しい…😂

元々継続は苦手ですが少しでも改善したくて始めたこのnoteも、結局上手く行きませんでした。
何回も開かなきゃ~!って思ったのに
いざ書こうとすると面倒になってしまって…
を繰り返したらもう2月も8日過ぎてしまった
正直本当に悔しいのですが
趣味として文章を書くことに対して義務感を覚えたり、それで病んでしまうのは違う気がするので
前向きに、できる時に書いてみようと思います。

開いていない間も、こんな私の拙い文章に反応してくださる方がいてとても嬉しかったです!
まだまだ未熟ですが、書くことを楽しめるようになったらいいなと思っています。
反応してくださる方がいると励みにもなるので
これからもよろしくお願いします!

実はnoteに載せるために新しく見始めた今期のアニメの1話の感想をメモしてあるので
今日か明日くらいまでに載せられたらと思います!(実はアニメ関連の記事アクセス数が高め🥺)

では、今回はこのへんで!
読んでくださってありがとうございました☺️

彩南🫧

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,034件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?