2023冬アニメのこと。②

こんにちは、彩南です☺️
今日はたくさん2023冬アニメを見始めたので
少しずつレポしていきたいと思います!

🤍「異世界のんびり農家」
病気で亡くなった男が異世界で農業しながらスローライフする話!個人的には異世界ものの中でもスローライフ系はとても好きなので嬉しい!
農村ゲームのチュートリアルみたいな感覚で進んでいってワクワクするし主人公もイケメン。
不思議と、久しぶりにそういうゲームをしたくなったのでなにか入れてみようかな笑
まだ最初以外ほぼ主人公しか出てこないけど可愛い子もでてきそうで今後に期待!視聴継続🙆‍♀️

🤍「神達に拾われた男2」
これは1期から見ている作品!思ったよりはやめに2期が来てくれたので嬉しいです🥺
やっぱり見ていたアニメの続きを見れるのは嬉しいですよね!
なんか作画が前と違うような気もするけど…。
そしてTwitter見てたら結構酷評されてるけど笑
とりあえずこれも異世界のんびりものなのでこちらものんびり見るって感じですかね☺️
相変わらずスライムがモチモチしてて可愛い🫧
2号店を作る感じになるのかなー?楽しみ🎶
こちらも視聴継続組です🤝

🤍「お兄ちゃんはおしまい!」
基本漫画を読まないタイプなのでアニメ1話を見てびっくりすることが多々あるのですがこれは衝撃だった…!🤣
いわゆるTS?あんまり見た事なくて初めて知ったワードなのですが性転換するやつ!笑
2次元はロリカワしか勝たんと思っているので色味と絵が可愛くてニコニコですねぇ🥹
内容はセンシティブというかもはやエロアニメみたい()だけど女の子しか出てこないしOPはP丸様も出てくるし面白そうなのでこれも視聴継続✌️笑

🤍「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」
ラノベかな~~~と思って見てみたら大正解💮笑
元がラノベの恋愛チックな学園モノもかなり好きなのでハマりそうです!作画が可愛くてイケメンなのが最高!!声優さんもすごくいい🥹
主人公がパーカーにブレザーなのも良き、、🫠
ラノベって典型的とか夢のある設定が多いと思ってるんですが学校で天使様と呼ばれる才色兼備な美女が隣に住んでいて看病してもらうなんて有り得ないだろ!って設定好きです笑
ということで今期お気に入りになりそうなので確実に視聴継続します😚

🤍「便利屋斉藤さん、異世界に行く」
元の世界で便利屋として働いていた斉藤さんが
異世界に転生してパーティの仲間と一緒に冒険する話。細切れでタイトルがついた話が続いていくスタイルは原作に合わせてるのかな?
1話だけだと話の展開がいまいち分からないけど
みんなキャラが濃くて女キャラが可愛くて
異世界ものだからこれも楽しく見れそう!
個人的には呪文を忘れちゃったり生きてることすら忘れちゃう()モーロックさんがツボですww
可愛いのにお金に目がないラファパンも、鎧を脱ぐと可愛くて恥ずかしがり屋?なラエルザも可愛くて、4人で支えあってる感じがいい!
パーティ組む系のアニメは仲間の絆が見られて心があったかくなるなぁ🥹
これも視聴継続😙

結局全部視聴継続になりました()
毎回そうなるんですけど初めに選定してる時点で面白そうなものを録画しているから、実際見て苦手なジャンルだったり内容にガッカリしない限り見てしまうんですよね🫠

今期ほんとにたくさんのアニメを録画しているので、見たらその都度少しずつ感想とかを備忘録用に文字にしていこうと思います!

今日はたくさん書いたのでこのへんで!
読んでくださってありがとうございました☺️

彩南🫧

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?