眠いです😪

こんばんは、彩南です☺️
タイトルの通り、眠いです、、🥲

仕事していても頭が回らず今も電車でウトウトしながら文字を打っています笑
最近とても頑張っているのでその分体に来ますね…歳を感じる🫠

最近は寒さもあってなかなか体調が万全の日も少なく、しんどいけどそんな時に限って頑張らないといけないことが多かったりして、、

好きでやってる事と、お仕事。
両方大切で、両方全力でやらないといけないこと
わかってはいてもなかなか難しい…
好きなことだからといって全部が楽しいかっていうとそういうわけでもないので、そこの折り合いがなかなか厳しい…。

そんな日々を送っています。
でもこれも土曜日までの辛抱なので!
強く生きるよ彩南!!🔥

そんな感じで生産性のない文章ですみません笑
今日はこのくらいで終わりにしておきます。

読んでくださってありがとうございました☺️

彩南🫧

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?