5日連続お弁当の話。

こんにちは、彩南です☺️
5連勤最終日になりました、拍手👏

土日休みの方は毎週5連勤だよ!と思われるかもしれないのですが、シフト制の5連勤って本当にキツイんですよね…わかってくれる方いますか😥
(いなそう笑)

5日間連続で働くことに慣れていないので
すごく疲れます。

その5日中趣味の練習が3回もあり、家に着くのが0時近い日も多かったのでヘトヘトです…。

そんな5連勤のプチ目標、それが
「5日連続でお弁当を作る」でした。

特に意味はないし、今月ピンチすぎてお弁当作りしかない!というわけでもなかったので、別に買って済ませても良かったのですが
なぜか自分からハードな道を歩きたがるところがあるらしく…😥
なぜかこのしんどい5連勤で5日間お弁当を作りきりました…笑笑

手のこんだものではないし、作り置きの物ばかりを無理やり詰め込んで持っていっただけですが
お弁当を食べ終わってとても達成感を感じながらnoteを書いています笑

頑張った~~~☺️特に何もないけど頑張ってえらいね自分、の気持ちです。
つぎの目標でも立てようかな、楽しくなってきたな、という今日この頃でした。

明日から2連休だー!午後も乗り切ります🔥
では今日はこのへんで。
読んでくださってありがとうございました☺️

彩南🫧

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?