見出し画像

今日の日の山道で


今日は山へ行きたくなった
 

初めに登ろうとしたところは
道という道もなく落ち葉で埋もれていた
「マムシに注意」という看板に恐れ
ほかの登山口を探した


今日は道があってきちんと整備
されているところを登ることにした


なるほど、きちんと整えられた道というのは
こんなにも安心して進めるものなのだと感じた


登山しながらビジネスについて考えた


なぜこんなにも準備されているのに
私は、一歩出すことの何が怖いのか…?
なぜこんなにも進めないでいるのか…?


進みもせず、
なぜだった一歩を踏み出すことを恐れているのか…


失敗をおそれているのか??
いや、進んでみなければ分からない


堂々と歩める道は
目の前にあるはずなのに
どうして一歩が出ないのか…?


私自身が
自信を強固なものにできたならば
きっと前に進めるだろう


小さな成功体験を重ねていこう!
愛を感じていこう!





今日、愛ある人と話した
その後、心がホカホカしてきた


そのホカホカした感情から
突然、子宮の中の温もりを連想させた
それはとても心地よく温かく全てを許せるような


今日届いたローズクォーツのおかげか??


そう考えていると生きていることが嬉しくなる
山へ登ろうと向かっている最中…
その車の中でさえ嬉しくなる


どんどん大好きな人へ近づいていくような…
大好きな私を目指して一歩ずつ近づいている感じ!!


そう!間違いなく私は
今日また前進できている✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?