見出し画像

特別な場所


特別なことが好き

特別な人になりたい

特別なことを経験したい

とにかく特別なことが大好き


たとえば誰かの“見たことのない一面”を見るとか

たとえば誰かの寝起きの姿を見るとか

たとえば誰かの泣いてるところを見るとか


そんなことを考えていたら

私は私の特別な場所を
つくりたいことに気付いた
誰かにとっても特別な場所
それは第2の故郷のような
また帰ってきたくなるようなそんな場所

若い子たちに囲まれた私

歳を重ねた私が
歳を重ねた女のコ達に囲まれ
温かさを感じながら
笑顔でいる私が
写真に収まっている映像が見える


なんだ?
私は未来も見えるのか??

未来を思い出しているのか?

あれ?今私はどこの次元にいるのか?


わからなくなった…


こんな初めての経験…

私にも未来の映像が見えた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?