見出し画像

NO MUSIC NO LIFE!

自分の好きなことや幸せ感じること、元気をもらえることって何だろう?
いろいろあるけど、
最近改めて気がついた。

この前もnote書いたけど
ひとまずやっぱり私は音楽が好きだ!

やりたくないなーって思ってても
お気に入りの曲聴いてるうちに元気が出てきて
掃除できたりご飯作れたり。

子どもが産まれてから、
家の中でも車の中でも子ども用にテレビやDVDばかりが流れてて。
元々1日中音楽聴いてたくらいだったのに、忘れかけてた😭

昔好きだった曲
今の気分の曲
いろいろたくさん聴きたくて耳が足りない!!

それで思いついちゃったんだけど
今日からnoteに記事書くとき、
最後に何か一曲
わたしの好きな曲をアップしていこうかな💞

私が音楽好きになったきっかけの一曲、とか
青春といえばこの一曲とか、そういうチョイスの仕方は苦手だから
あくまでその日の気分で選んでアップする。
どうだろー🥰

えっ?
そしたら一生note書けるけど!!!笑
わくわくしてきたー❣️🤣✨

早速今日はこちらを☝️

Pete Philly & Perquisite / Grateful

はいかっこいい大好き♡
私、知識や語彙力ないからレビューはできないけど😉jazzy hiphopにハマってた時期にずっと聴いてたんだ。

美しいモノや格好いいモノって
色褪せないよね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?