見出し画像

不登校ママ、はじめの一歩

こんにちは。
私には完全不登校になって7ヶ月が経つ小学生のこどもがいます、ayamoです🐣

このブログは、自分の気持ちを整理するため、自分を俯瞰するため、子育てしかしてこなかった何もない私が自分を見つめ直すため。

あわよくば誰かに読んでもらって共感してもらえたらいいなと始めてみることにしました!

文才はないけど、自分のホームページを作ったり写メ日記(alfooとか)や掲示板、チャットなんかの全盛期に青春を送っていた年代なので、
久しぶりにこうして文章で発信する感覚を味わっていこうと思ってます。

3日坊主だから続くかわからないけど。
気分で文体とか変わっちゃうけど。笑

よろしくお願いしまーす!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?