見出し画像

Toronto🇨🇦 Day 21 ヨークデールモール


10/20 fri
今日はあたたかい雨の日☂️

学校のプレゼンテーション後
レッスンがお休みの日だったので、午後に
ヨークデールモールに行ってきました(2回目)
1回目は閉店間際であまりみてまわれなかったので、今回はゆっくり🚶‍♀️

ここは
日本のUNIQLO✨無印用品✨
ハイブランドのもの、飲食店(カフェやフードコートも)
のだいたいのお店がワンフロアで、
2階になるのかな?映画館も入っている
大きなショッピングモールです😊

冬に向けてのショッピング❄️

🇯🇵UNIQLO & MUJI🇯🇵
🎃👀👀👀🎃
👻
抹茶などの飲み物が売っているお店🍵
🇨🇦Roots🇨🇦
左が普通のサイズのダウンジャケット、右がBIGサイズのダウンジャケット
💓迫力あるショーウィンドウ💓
💎天井がきれいだったので💎
フードコートで友達とインドカレーを食べました🍛
左がチキン、右がラム
奥にあるのがナン
美味しかったです
とてもとても量が多い!!
店員のお兄さんがおもしろい方で
おすすめのお店です🇮🇳


最後までお読みいただきありがとうございます☺️💕

また更新します😌

Aya

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?