見出し画像

Toronto🇨🇦Day 44バレエアシスタント🩰



11/11
だいぶ寒くなってきています🥶
この日の日中は暖かくて貴重な太陽が出ていたので、歩きながら日光浴をたっぷりしておきました🌞


こちらにきてバレエダンサーとしてだけではなく、バレエ教えのアシスタントの仕事も始まりました☺️
まさか、カナダにきてバレエアシスタントの仕事をさせていただけると思っていなかったので、とても嬉しいです!!
お声がけに大変感謝です🙇‍♀️✨

今回で2回目だったのですが、今私がアシスタントさせていただいているバレエスタジオはトロント在住の日本人ダンサーの方が運営していています🩰🇯🇵
そして生徒の皆さんはトロント在住の日本人です💃

生徒さんは小学生の前までのこどもたちクラスと小学生のクラスの2つ。

現在、バレエスタジオ初のスタジオパフォーマンスに向けてレッスン内に振付とリハーサル中です❣️

私の日本での教え先でも一年に一度クリスマスの時期にスタジオパフォーマンスをしているので、(本来でしたら今年で6回目、、!今回は私がカナダへ行くためにパフォーマンスはお休み年をとらせていただきました🙇‍♀️)みんな元気にしているかな??ととても懐かしい気持ちと新しい地でのアシスタントに新鮮な気持ちでいます!😊

すごく素直な生徒さん達で本番のパフォーマンスまで楽しみです☺️

少しでもお力になれるよう、楽しんでレッスンしてもらえるようアシスタントしていけたらと思っています。

最後までお読みくださりありがとうございます❤️

また更新します!

Aya

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?