見出し画像

『全国合同バレエの夕べ』無事に終演いたしました💃


2023/8/11.13

『全国合同バレエの夕べ』
東京地区 『ライモンダ  より』
振付 岩田守弘 さん

無事2日間終了いたしました💃
ありがとうございました🙇‍♀️✨

令和5年度 全国合同バレエの夕べ🩰
💎東京地区 ライモンダ より💎

今回私は1日目はワルツ💐、2日目はグランパクラシック、4人の女性Va
と異なる役での出演をさせていただきました💃

💎2日目公演💎
💎1日目公演💎

4月末から始まったリハーサル。
(リハーサル初日ってとても楽しみな感情とドキドキが入り混じって大変な感情になりながら現場にいきますとnoteの下書きに残っているのがなつかしい✍️🌸)

毎回楽しく濃厚な学びの日々。
リハーサル開始から本番直前まで出演ダンサーに何度も″もっと踊ってほしい″の守弘さんのお言葉。
私はどのように踊りに向き合って本番を迎えるか精神的にこれまでにない浮きしずみがあり🏄🏻‍♀️🌊🌀
模索していた時間が本当に長かったです。

今思えばとても贅沢な時ですよね!!

まわりの方々にあたたかく見守っていただき、言葉がけ・メッセージをいただきそれが支えになり励みになっていました😭✨
感謝の気持ちでいっぱいです。

そして気づけば今回の舞台で踊ることがより好きになっていました。

バレエが好きです。
おかげさまで今年もまだ踊ります!!

染めてある職人技のお花もあったりで😌
幼い頃からの憧れ、なんと初お花の小道具
衣裳も素敵🥺✨
グランパクラシックの衣裳💎✨


たくさんご指導してくださった守弘さん、ミストレスの真左美先生。
素敵でかっこいいダンサーの皆さま。
ライモンダの重厚感がある華やかな舞台セットに衣裳を用意してくださったスタッフの皆さま。

心に残る素晴らしい経験と時間をありがとうございました🌻💗

本番劇場まで足を運んでくださった皆さま、メッセージくださった皆さま、とても嬉しかったです!!

いつもありがとうございます💓
次に向けて前進できるよう精進してまいります🏃‍♀️

最後までお読みいただきありがとうございました☺️

Aya

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?