見出し画像

闇系、地雷系ファッションを好む女子は実際に病んでいるのか?

中学1年生の娘がいる母親です。

私の娘、BISHが好きでしてね、ファッションは原宿系を好むのです。原宿系と言ってもどういうジャンルかと言うと「闇系・地雷系」のファッションです。

気持ちはわかります。
私も昔は「cutie」とか「Zipper」が好きでしたから。

どんなファッションかと言うと、まぁこんな感じです。

画像1
HARAJUKUPOPWEB参照


スーパーデリバリー参照


ここまでゴリゴリでは無いし、髪は染めてません。
真面目な公立中学生なので♪

なぜ、私がこのタイトルにしたかと言うと、先日親友K子からこんなLINEが送られてきたからです。

■ N-1

「今旦那と飲んでるけど、20代前半くらいの子と中年オヤジのカップルがいる。
オヤジが俺は~、若い頃は~、ブイブイ言わせて~とか言ってるけど、どう考えてもデブなオッサンにしか見えない。」

っと、盗撮ヨロシクな画像が送られてきたそこには、金髪な彦○呂風のオッサンと、闇系ファッションに包まれたふくよかな女子がいました。

「どう考えても年齢差が20歳以上ある。カップルなのか?なんなのか?それにしてもこの女の子の服はなんなんだ?」

って、K子もよっぽど暇なのねw

■ N-2

私が上記の洋服を娘と買いに原宿に行った時の話。あるショップに入ってアレコレと洋服を選んでいた所、闇系ファッションに包まれた10代後半位のふくよかな女子と40代位のオッサンのカップル。
そこでの会話。

「あたしさぁ~、今度はオシリにタトゥー入れようと思ってるんだけどどう思う?もうさ、ここにも入ってて、ここにも入ってるから、次はオシリしか無いかなぁ~と思って」

お母さんは心配だよぉぉぉ
どこでそんなタトゥー彫るんだよぉぉぉ

■ N-3

上野の露店で昼飲みしている時、どう考えても50歳位の差があるカップル(おじいちゃんと孫みたいな)がラブホテルに入っていく所を見かけた。
その時のふくよかな女子が「えぇぇ、なんか満室みたい。違うとこ行く?どうする?疲れたよね?休みたいよね?」

はい、この娘も思いっきり闇系ファッションでした。

それにしてもおじいちゃんは、ラブホテルの階段もヨロヨロ上ってたけど、性欲は別物なのかしら?それともただのマッサージなのかしら?

(↑アヤさん、何でそんな所まで見てるんですか?という質問はご遠慮下さいw)


っという事で、たった1か月でN=3という数値を叩き出した結果、女子が病んでるか病んでないかは別として、

闇系ファッションのふくよかな女子

オッサン

この組み合わせが意外に多いという事になりました(←3組で多いってw)



まぁね、人それぞれ趣味というものはあるし、年齢差が離れているカップルなんてこの世に山ほどいるし、私だって20代前半で40代の人と金銭絡まぬ付き合いの経験があるので・・・見た目で判断するのは良くないですね。そこに愛があれば、年齢差なんて関係ないのですから。

ただね、オッサンが若い女の子と付き合いたいがために、少女の「闇」や「病み」の部分に付けこんでいるんじゃないか?という事が透けて見えてしまうんですよ。そこに愛があるかどうかなんて、まだまだ少女には不確かなものなのに、無理やり「愛」という言葉で彼女らを洗脳しているのではないか?と思ってしまうのです。

なぜそう思うか?って。
それは私がかつては「少女」であったり「娘」であったりしたので、気持ちはわかるのです。


って、まーーーーーた、ババアの説教になっちゃった汗


今後も娘を見守りながら、このような調査は続けていきたいと思います。タレコミ等も随時受け付けておりますので、どうか宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?