見出し画像

癒しに来てくれた息子にゃんこ

今は亡き、茶とらくんなのですが

なんと、見えたんです!


洗濯物入れのかごの隣でまーるくなって

寝てました(笑)

あまりに普通にいたので

危ないわよー!踏んじゃうじゃない!

と、声を掛けて…

ん?!

どうして?いまここにはいないはず!

と、もう一度見たらもう消えていたのですが…

お籠り生活に、疲れはてている

ママに会いに来てくれたのかな

はたまたいつも、そばにいてくれてるのを

教えてくれたのかな。

うれしい再会でした。

お布団にも入りにきて欲しいなぁ…


#私の不思議体験

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?