見出し画像

初めまして!

自己紹介します。

初めましてARuです。現在都内の大学に通っています。

ふとしたきっかけでnoteを始めようと思い、今何を書けばいいのかと考えながらタイピングしてます。


まずそのnoteを始めようと思ったきっかけは、

「何か学生生活の時間のある内に色々やってみたい!」

という好奇心です。それだけです。

もうすでに大学3年生が終わろうとしているんですけどね(笑)


それはさておき、僕は「旅行」と「カメラ」が好きのなので旅行やお出かけで撮った写真を感想とともに気ままに載っけていこうかなと考えてます。

そこで今日は最後に自己紹介の代わりとして初日の出の写真を届けたいと思います。


画像1

場所は江ノ島です。僕的にはめちゃめちゃお気に入りの1枚です。


画像2

江ノ島の別の場所からの1枚です。

海と太陽の構図は写真が映えますね。


これからもこんな感じで写真を届けていきたいと思います。

note自体もあまりよく分かってないし、つまらないかもしれないですが、

どうぞよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?