シリアスゲーム体験会の日々。

みなさま、こんにちは☆今日は朝からお友達のサロンでまつ毛パーマをしてもらい、その後は制作中のシリアスゲーム体験会を開催します!

昨日も九州地方でシリアスゲーム体験会をオンライン開催してきました。コロナ前と比べて唯一の良いところは、自分の中の選択肢に全くなかった「オンライン」の概念が当たり前になったこと。コロナ前だと恐らく「九州」と聞いた時点で自分のお客様リストから完全に外れていたと思います。そう考えると視野がグッと広がり良かった点。

オンラインでの体験会は、リアル開催と比べてその場の雰囲気が伝わりにくいのですが、やはり皆さんが和気あいあいと楽しんでいる空気感は伝わってきますね。

今日の体験会はリアル開催なので、同じ空気を感じられるからさらに楽しみだなぁ。

まつ毛をしっかり上げてもらい、気分を上げて挑みたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?