見出し画像

クリスマスケーキの痩せ工夫

こんにちは!
もうすぐクリスマス✨

今年のケーキは予約しましたか?

せっかくの美味しいケーキ、ダイエット中でもたのしみたいですよね☺️

今日はケーキの食べ痩せ工夫をお伝えしますね♪


クリスマスケーキを食べても太らないポイント


「クリスマスくらいは何も気にせず食べる!」と割り切るのもよいですが、年末年始もあるため、太ってしまうのは避けたいですよね。

そんなときは、以下を試してみてください。

・ケーキは食べきれるサイズを買う(大きすぎるホールケーキを買わない)
・小さいサイズのケーキを選ぶ
・ケーキ以外の菓子類は控える
・飲み物はノンシュガーにする
・翌日は油を控えた野菜たっぷりの食事にする

食べすぎた場合は1週間単位で考えて調整すればOKです。

クリスマスの後は年末年始もあるため、こまめに体を動かし、消費カロリーを高めるのもよいですね。


クリスマスケーキのカロリー

ダイエットを長続きさせるには、イベントのときは思い切り楽しみ、普段の食生活は気を付けるようにするなど、メリハリをつけることが大切です。素敵なクリスマス、年末年始をお過ごしくださいね。


モデル体型ダイエット塾
永井あやみ


年末年始、太りたくない人はこのメルマガで対策✨
私はこれで53キロから48キロまでは自己流で痩せられました♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?