見出し画像

外食多くても3.7キロ減!(40代公務員A様)

こんにちは!
今日はモデル体型ダイエット塾の受講生様の食べ痩せ事例です♪

40代のAさん。
実は学校の先生!
先生って本当にお忙しいんですね💦 

早朝から夜遅くまでお仕事。
帰宅してからもお仕事されたり、土曜日も出勤されていたり。

最寄駅に着く頃には21〜22時ごろで、
マクドナルドしか開いてませんでした💦と
週一はマクドナルドで夜ご飯を召し上がることも❣️


それでも、黄金バランスを3ヶ月実践した結果…


なんと3.7キロ減!!

夜ご飯はほぼ外食、昼は成長期のお子さんと同じ給食を召し上がるため、やはり少しカロリーオーバーしてしまうのですが…

A様、お忙しい中でも工夫して頑張りました!!

外食が多くても痩せる!


男性向けの量でしたら少し残したり、サラダを追加したりと、外食でも黄金バランスになるように工夫されてました♪

そして、一番は、お家で召し上がる時は外で食べない食材を意識して召し上がったこと!

平日はほぼお買い物も行けませんが、お休みの日にスーパーで買い置きしてしっかり対策しています♪


食生活も改善

入塾の目的は、ダイエットだけでなく、忙しいあまりに食生活が乱れて、疲れがとれないことも悩みでした。

Aさんの日記より

3ヶ月で、改善してきたようです♪

現在は、アドバンス講座に進まれてさらに3ヶ月学ばれています!


忙しくても、工夫次第で痩せられる!

A様のように多忙でも、三食たべる時間があれば痩せられます♪

まずは何からしたらよいかわからない…そんな方はこのメルマガをご覧ください♪

私も読むだけで53キロから48キロまでは自己流で痩せられました♪


モデル体型ダイエット塾
永井あやみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?