見出し画像

リバウンドしないために

ダイエットしたい!

夏の薄着の季節、そう思っている方も多いでしょう。

でも、一時的に痩せてもリバウンドした、
そんな経験はありませんか?

そんな方に、「理解の4段階」をお伝えします。



1.知っている
2.理解している
3.やってみた
4.出来ている



1.知っている
本やブログやメルマガで読んで
その知識について知っている

→それでは今の体型や食生活は変わりません





2.理解している
知っている情報の中で
「目からウロコ」のこと。

→すっきりするけれどそれだけでは
まだ変わりません





3.やってみた
情報の中の1つを実践してみた。

→上手くできたら
食生活や少しの体型変化があります

→上手くいかなかったら
変わりません





4.出来ている
「やってみた」を何度も繰り返して
出来るようになること

→ここまでくれば体型も体重も変わります。
リバウンドもしないでしょう。






「2.理解している」で
終わってしまっている方が
とても多いのです。

本やブログを読んで
「あ、これ知っている!この人、
いっつも同じことしか言わないよね」

と思うことがあるかもしれません。




でも、そのことをあなたはいつも
出来ていますか?

いくら知っていても理解していても
出来ていなかったら
知らないのと同じです。




ダイエットのの情報は
いろいろなところに掲載され
たくさんの情報をご存じだとは思います。


でも、実際にリバウンドせずに痩せられて
キープすることはできますか?




「出来ている状態」まで行動して
いただくのが、ダイエット塾です。



「出来ている状態」まで
自分を高めたい方は、まずはこちらから
申し込みください。

ダイエットコーチ あやみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?