見出し画像

ダイエットは辛くない

こんにちは!運動ゼロで産後ダイエットに成功✨👗
ダイエットコーチの永井あやみです☺️



やせるために何をすればいいの?




それは、「3食しっかりと食べること」

やせたいのであれば、まずしっかり食べることから始めてください。

世の中には色んなダイエットが存在します。

例えば、糖質制限ダイエットやサプリメント、断食なんてものもありますよね。

でもこれらのダイエットは、”食事を抜く”もしくは”減らす”ダイエットなので、オススメできません。

なぜなら、食事を抜いてしまうと体の代謝が低下し脂肪を蓄えやすくなったり、減らすと我慢することになるので、必要以上にストレスがかかるからです。

なので、まずは3食しっかりと食べることを意識してみてください。

しっかりと食べて、たんぱく質やビタミンなどの必要な栄養が行き渡るようになれば、カラダは必要以上に脂肪を溜め込むことはなくなります。     




食べないダイエットで失敗





20代の頃に友達から教えてもらった、とある食べないダイエット。
1週間で3キロ痩せて、初めてスリムだねって褒められるようになりました!  





当時、会社員として働いていたのですが、職場の上司にも恵まれ、仕事も飲み会もめいいっぱい楽しみました。

飲み会ではたくさん食べて飲んで、それ意外は極端に食べない生活をして体重をキープ。

ですが、冬になると食欲が増し、リバウンド。


春になると健康診断のためにまた食べる量を減らして戻していました。

極端なカロリー制限で肌はボロボロ、20代なのに薄毛に悩まされ、浮腫もひどく、毎月風邪をひいていました。

そんな状況が変わる転機が、結婚式後に流産をしたことでした。それまでのひどい食生活を後悔し、家族のためにも自分のためにも、健康的に痩せるダイエットをしたい!と思うようになりました。

東京にいた時に、女性誌で人気のダイエットコーチの方から食事と運動の指導を受けたものの、産後は運動する時間もなく、授乳中に不足した栄養の知識は問い合わせてもお返事がもらえず‥

インターネットで検索魔になっていたところ、
モデル体型ダイエット塾に出会います。

管理栄養士、医師の指導の元、「運動しなくてもちゃんと食べれば痩せられるんだ!」と目からウロコでした。


最初はブログやメルマガで食事法を試してみたところ、53キロから48キロまでは落とすことができました。
さらに入塾してから3キロ痩せて、念願の45キロに✨
7年たった今でも体型をキープすることが出来ています。




その食事法が黄金バランスダイエット



2010年に一般社団法人日本栄養バランスダイエット協会として発足し、ダイエット受講生は3000人以上。

そして、この黄金バランスダイエットを実践することで、 無理なく3ヶ月で3〜10キロ減という人が続出しています。

✅食の知識を得られて夫も一緒に体重が落ちた!


✅お菓子への欲求がなくなった!


✅寝つきがよくなり、運動しないから自分時間も増えました


✅小学生以来の便秘が改善!毎日スッキリ


✅ウエストー5cm!自炊がたのしくなりました

✅最大時からー7kg!若く見えると褒められた


✅倦怠感、腰痛、生理不順が改善された

などなど、痩せただけでなく、健康的に美しく✨なる方が続出しています❣️

お食事を楽しみながら
一生ものの知識を手に入れませんか?
「黄金バランスダイエット」でお伝えしている情報は、一時的な食事療法ではなく、あなたの食習慣そのものを改善していくダイエット方法です。

なので、「一度マスターしてしまえば、一生ものの知識となり、ずっと栄養バランスのとれた食事を、摂り続けることができるようになります。

食べたいものを食べながら痩せる食事法を知って、ダイエットを終わりにさせましょう!

さらに、あなたが食べて痩せられるようになることが、旦那様やお子様にとっても、健やかな心と体をつくる、理想的な食生活を過ごすことにも繋がっていきます。

はじめは自分自身のために始めたダイエットが、 気付けばあなた自身だけではなく、あなたの家族までもが健康で幸せに過ごせる環境を手に入れられるようになります。

3,000名以上の女性たちが変化してきました。

自分だけではなく家族も、大切な人たちと健康で幸せに過ごして欲しい!

そんな想いから、黄金バランスダイエットのインストラクターになりました❣️


Instagramでダイエット情報を発信しています。

モデル体型ダイエット塾
永井あやみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?