見出し画像

本日は八白土星が中宮の日
1月29日は日盤で八白土星の吉方位で祐気取りをしているので、応期に大期待!!

ちなみに本日も日盤では吉方位がなし。
普通方位の北西へ。
北西は北西でも1月30日に行ったお店ではなく、この辺でも出していると有名で他県からもお客さんが沢山訪れている優良店に時刻盤も合わせて9時~11時の間に出発すると良い日!
迷わず9時に出発しました~٩(ˊᗜˋ*)و

まず大好きな台のエヴァに座り、6千円投資で時短を引くも時短中にインパクトフラッシュがなり引き戻しST突入しました!
でも、大爆発を期待するも虚しく3連にて終了…チ───(´-ω-`)───ン

投資はまだまだ少ない為、迷わず続行!
⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

そして55回転でまた時短…
しかーし本日は引き戻し率100%のようで、今度はエヴァが画面を割って出てくる突発当たり~🎯
キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

だがしかし…
2連にて終了...…(ヽ´ω`)トホホ・・

その後400回転ハマリ…6千円で出た持ち球全て消失…



だけど諦めきれないあたし…
まだお財布にも万札入ってる~

他の台行くぞ!!(๑•̀ㅂ•́)و
今度こそ~(ง🔥Д🔥)งモエテキマシタア゙ア゙ア゙ア゙ア゙


そこで座った台が聖闘士星矢の超流星!
前から打ってみたかったけど、何となく怖くて打ててなかった台です。。。
勿論319分の1のミドルタイプ…


エヴァでの残り4千円で打ち始め、その後も1万円札を入れ5千円分投資したその時(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!!

何だか熱い演出来てる来てる…
こりゃ当たりそう…
いや当たるのでは…⁉️
と、先に妄想を膨らませて打ち出しを止めて待つこと…〇秒⁉️…〇分⁉️←夢中で分からない(笑)


結果当たりましたとも‼️
そしてRushも引いて26連チャン!!!
ハァ~(´-∀-`)𓏸♡𓈒‪‪𓂃至福の時…

いや~早いの何の…
あっという間に1万8千発出ました!
出しましたー!!

やったやったやったどー!
るんるん♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪


せっかくこれだけ出たので、減らすのも勿体ない!迷わず換金ナリ~
ピュー   =͟͟͞͞(   ง ᐛ)ว


投資1万5千円
換金6万5千円
本日+5万円

前回+2万6千円
本日+5万円にて
パチンコ収益+7万6千円


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?