見出し画像

好きなもの〜お菓子と推し事編〜

こんにちは

読んでくださってありがとうございます!

現役女子大生のいももちと申します🙇‍♀️

今回は前回に引き続き、

私の好きなものを紹介します

・お菓子


皆さんはどんなお菓子が好きですか?

私は洋菓子、和菓子、どちらも大好きです

午後のおやつに限らず、

自分が食べたいと思った時に少しつまんだり、

頑張ったご褒美として、

いつもより贅沢なものを食べる

そういった、毎日の自分の活力の1つとして、

お菓子は私の中で大切な位置にあります

お菓子に限らず、食べることって
生きるためだけじゃなく、
自分の幸せに繋がってると感じます 

古民家カフェ 和菓子の玉手箱
大阪梅田の中華店
オムライス専門店のオムライス

この記事でも、食べ物について、

皆さんとたくさん共有できたらと思います

・推し事

推し事の話となると、

ここでは語り尽くせないほど

話したいことがありすぎて…笑

これまで様々な推しと出会い、推してきました

推し事って本当に楽しい

何かに夢中になれるって素敵だなと思います

それがアイドルであれ、ゲームのキャラであれ、

何であれ、

日々の大変さに癒しや、やる気を
与えてくれるもの

であれば、全て推しになると思っています笑

長くなってしまったので、

次回以降、推し事について

詳しく共有していきます!

今回はこの辺で

ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?