日記

どこかで聞いて、ものすごくポジティブな曲だな~って思って調べたらこの曲に行き着いた。

すっごく好きで毎日聞いてる。
調べたら1993年の曲らしい。。
この曲に出会えてよかった。
これからも毎日聞きます。

音楽、お笑い、ラジオ
わたしの大事にしているコンテンツ。
どれも見たり聞いたりしてるとパワーもらえる。

音楽がすきでよかったし
お笑い芸人さんがすきでよかったし
ラジオがすきでよかった。

本当に、音楽、芸人さん、ラジオのお仕事に就いていらっしゃる方々に感謝です。

いつも元気をくれて、笑わせてくれて、楽しませてくれてありがとうございます。

突然感謝を伝えたくなったから書きました。
ありがとう。だいすきです。


おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?