見出し画像

英語SDGsカフェとcity clean upと clean cuisine @happy planet

今年最後のhappy planetは3つのイベントを
開催しました
英語SDGsカフェはclimate actionがテーマで映像を見たり、グループに分かれてディスカッションをしました🌏

city clean upは名古屋テレビ塔から出発して
ゴミを拾いました
タバコの吸い殻だったり忘年会シーズンなのか
空き缶が多かったです🥫

clean cuisineは初めてblankaというお店に行きました🍝


パスタとデザートを食べながら来月開催予定の
もったいないキッチンについて話し合いました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?