見出し画像

クリエイティブプランナーという仕事を見つけた

リトリンて無料やったんかー!
知らなかった・・・作ろう←単純

昨日のことなのですが、クリエイティブプランナーという職業を知りました
私はもともと、学生の頃から情熱大陸や、アナザースカイが大好きで、人々がなにを大切にして、毎日どんな気持ちで決意で生きているのかを映し出したドキュメンタリー映像が死ぬほど好きだった
20歳の時にワーホリした時も、海外のモデルさんのインタビューを見まくっていた。使われている音楽もいまだに覚えているし、映像も浮かんでくる。

さいきんshe likesでリスキリングをし始めて半年と少し経った。
プライベートで変化のある生活をしていたためあまり案件等に挑戦はできなかったけどコース受講はなんとか進められている🎵
そんななかで、最近は見失いがちだった自分のなりたい像を見返しているのですが、なんだかしっくりこなかった

インタビューをして、ドキュメンタリー映像を作る動画クリエイターになりたい・・・
いやでも、インタビューだけしてそれをずっとただただ発信し続けるだけではなんだか私のなりたい像と違う・・・
じゃあなんなんだろう、、インハウスデザイナーになって職場で求められるデザイン系や、動画制作などに携わることかな。。。
え、そんな部署ないな・・・
とかですね、色々なーーんかしっくりこない状態が数ヶ月続いていました。

でも、昨日クリエイティブプランナーという職種を目にして検索してみると、え、私これしたいと思ったんですよね。
マーケティングのノウハウを活かして、今必要なことをクリエイティブな方向からアプローチするっていうことをしていきたい!

新しい目標ができました🎵変化するかもしれないけれど、それはいい変化をしていけばいいだけの話なので、私はどんどん夢を進化させて深化させていきたいと思っています!

もっともっと忙しく、自分の夢に真っ直ぐに進んでいこう。
私はもっとしっかりしなくては、自立しなくてはね!
人生100年あるならまだまだやってやるー!
楽しみなことがまた増えた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?