消費されるヤリマン


突然なんですが、そもそも「ヤリマン」って言葉わりと蔑称じゃないですか?

自称する人ってあんまりいないですよね。

そこで自称っぽくしたら面白いんかな?そう書いた方がわかりやすいんかな?と思ってヤリマンとして話を書いたりしてますけど、


わたし自身、

「ベニカさんはヤリマンなんですか?」

って聞かれたらたぶん

「えっ違います」

って言ってしまうと思います。うっかり反射で。


そもそも自分のことを

「わたしってヤリマンだな〜(しみじみ)」

と思ったことは無くて、


ヤリマンと呼ばれているようだけど、まあ実際ヤってはいるからそう呼ばれてもしょうがないなぁ(多少の反省)

みたいな認識なんですよね。

自意識的にはクソビッチです。どう違うんかって?知らんけどさ。


で、たぶんヤリマンの方だいたいみんなそうなのかな?って思うんですけど、

ヤリマンって自称する前に人から言われるんですよね。

つまり、自分で声高らかに「はい!わたしヤリマンです!」って状態からスタートしない気がするのね。

宣言する人もいるのかもしれないけどさ。


「あいつヤってんな〜」

からの「ヤリマン認定」がされるわけです。誰によって?知らんけど。


で、ヤリマン認定されたら起こることがあるんです。

ヤリマンの消費です。

っていうか、ヤリマンに対する期待?


ヤリマンに期待するタイプの男性からは、

 「俺でもやれるかもしれん!」

と期待を込めた眼差し、

雑な誘われ方とかやる前提でのお誘いとか、

痴女前提の期待(※参照記事)とか、

飲みの場で下ネタじゃなくてセクハラトークされたりとかね。

区別がつかない人は下ネタ話さない方がいいと思います!!


とにかく「やれる女」としての扱いになったりします。


こっちにも選ぶ権利あるっちゅーねん。


突然「今夜一発どうですか?」みたいなお誘いが来たりするのねん。

いや、そういうリクエスト受け付けてないねんごめんけどって感じ。

常に股間に棒を挟みたい系女子じゃないんよこっちは。

好みがあるんよこっちだって。

好みの方とは根こそぎ寝たい。だがしかしそれにお前は入ってねぇ!!!って話。

入ってたらもうすでに寝てるんだよ!!!!(※参照記事




ほいでね、ヤリマンに期待するタイプの同性の方もいて。

同性っていうかなんていうか…何だろう?

寝ることは目的としてはいないけど、ヤリマンということを最大限活用しようと思う方達?本人たちにはあんまり自覚がなく。


なんか、性に対するお悩み相談とかされるんですよ。

別に良いんだけどたぶんそれってヤリマンだって知ってから相談してくるんですよね。

こいつは詳しいに違いない!!!みたいな?

なんか確信を持って相談してくるんですけど、こちらがそんなに詳しいとは限らなくない…?

確実に「わたし」じゃなくて「ヤリマン」に用がある感じw


突然浮気、不倫とかア〇ルセッ久の話とか勘弁してほしいやね。

ヤリマンなら詳しいに違いない!きっと経験者だ!!って思ってるんやろうけど、

不倫もア〇ルセッ久も3Pもやった事ないっつーの!!!!!

不倫はなんか人の食べかけもらうみたいな感じがして気持ち悪いんですよね。

ア〇ルセッ久とか、考えたくないくらいこちとら毎日腹弱いんじゃい!!!そんなところに棒突っ込んでたまるか!!!!って話なんですよね。

3Pは…あったわ(リンク)。
そこはごめん。あったけど参考にならないと思うから特段言うことなし!!!


相談されるのはまぁうれしいこともありますよ!わたしでわかることでよければ!と思うこともある。

でもね、限度があると思う!

社会人3年目くらいで、不倫の相談が8人くらいになって。

多すぎない????わたしそんなに友達自体は多くないのよ。

はっきり言って知り合いレベルの、二人では一度も遊んだことないけどサークルか学部が一緒だったんだっけ?くらいの人から急に相談されるわけよ。

急に連絡が来て、

「相談したいことがある」

「ベニカにしか言えないんだ」

って。

それね、なんのプレミアム感を演出してるんか知らんけど、めんどくさい…
嬉しくねぇよマジで!

何のつもりで言うてきてるん???

その言葉にそんな価値ないよ?って言いたい。


そんなんが8人よ。

最初は嬉しかったよ、久々に連絡もらえてさ。

でもさすがに多すぎない????ほんでワンパターンなんよ。

金払えよもう!とか思ったね。友人以外の相談料一万円に設定したい。


「結婚したいのに妻子持ちと付き合っててつらい」とか言って深刻そうだから夜中起きてまで聞いてたのに、返事来ねーなーと思ってたら翌朝、

「ごめん、寝落ちしちゃった☆今日は不倫彼とデートなんだ☆」

みたいな。そんなんばっかりよ!

ってかわたし良い人すぎない???????

これ以来不倫の相談はお断りしています…。



そもそも、わたしはその辺の人よりヤってるかもしれんなー、くらいの感じでヤリマンって呼ばれてて、でもただそれだけなんよ!

別に痴女でもないし、そんなにエロ自体の経験が豊富なわけでもないし…(変な経験は多いが)


じゃあなんでこんなnoteを書いているかって、クソビッチ業をしているときに色々と面白い出来事があったから共有したいわけよ!!!

でも大きな声では話せない!!!

じゃあnoteに書いてこっそり読んでもらおう!!!と。

あ、全然読むのはこっそりじゃなくて良いんですけども。全然堂々と読んでもらって良いわけなんですけども。

あわよくば拡散とかしてもらいたいくらいなんですけども。


まぁそれなりに色々あったから反省も込めて書こうかなって感じで。結局反省はしてないけどさ。


そんで、そもそもわたしは元々「ヤリマン」を自称してたわけじゃないのね。

このnote上では若干自称気味になっているけど、

「自称ヤリマン」ってなんなの痛くない????

自称した方が面白いかなーと思って書いたりもしますが。(二度目)


結局「ヤリマン」ってさ、「いっぱいヤってる人」ってだけなのに、色んな想像と期待をされるよねっていう話。


勝手にヤリマンと呼ばれ、

勝手に外野それぞれが想像したヤリマンに当てはめた期待をされている状態なんですよね。

めんどくせー!!!!だから自称するメリットなんか無いんだよな。



でもこれって色んなことにあるような。

関西人だから面白いんでしょ!とか、

九州人だから酒強いんでしょ!とかさぁ。

日本人が全員納豆好きなわけじゃないじゃん?

あぁでもインドの方は全員カレー好きそうだし、

韓国の方は全員キムチ好きそう…あぁ…それはどうなの?

でも日本人でもパンの方が好きな人っているじゃん??????



結局なにが言いたいかって、

わたし自身がヤリマンを自称しようがしまいが、

周りから「それぞれの思うヤリマン像」を勝手に押し付けられるいわれはなくない!?

ってこと!

わかった???

以上、解散!!!!!


※ちなみにヤリマンだと言われていることのメリットとしては、好みの殿方と褥を共にしたいなーと思った時にとっても話が早いことです。それだけです。


※いつもより爆速で書いてしまったので粗が多い気がしますので後ほど修正したいなぁと思いつつ面倒なのでこのままアップします

本を買って読んで語彙を増やしたり、楽しいことをしようと思っています!それでまたネタを増やして記事を書きますね!!!