ヤリマンはつらいよ



どうやらわたしは数々の経験からヤリマンと呼ばれる状態にあるようであった。

 ※数々の経験が気になった方は過去記事も読んでくださいお願いします!!!(全裸土下座)



え、そうなん??????

わたしってヤリマンなの?????



いやぁそんなの恐れ多い!

わたしなんぞまだまだです!


なんかツイッターとか見ていると、ものすごい方々がいらっしゃいますよね…勇者…。

見ていてすごくサッパリスッキリハッキリしてて面白いなーと思ったりして。

そんな方々とわたしが同じ属性なんてとんでもない!!



あのヤリマンさん達がモデルだとすると、わたしは読者モデル…
(よく知らんことで例えてみている)
(ちょっと良い感じに例えてしまったけど反省はしていない)


レベルが違うんですよ!!!!
(モデルと読者モデルの違いはよく知らない)


まぁただ読者モデルは読者モデルなりにちょっと思うところがあったので、今日はそんな記事ですわよ。
(この一文だけ読んだら盛大に語弊。語弊の鎌足。)




ヤリマンはねぇ…
(※クソデカ主語注意報)



「あいつなら俺でもやれた」って言われがち!!!!!!!
(わたしだけ??)


これはなんなんだろ????



わたしの知らないところで勝手に

 「あいつならやれたわ〜」

って言われてることがあるんですよね。


今までに何度も。




「やれた」ってなんなの「やれた」って。

「やれる可能性があった」ってこと???



勝手にそういうこと言われていてほんとムカつくんだけど、

こっちが「やれた」状態ならもうやってると思わない???

だってこっちはヤリマンなんだぜ????

なんでやってないと思ってんの?????



ヤリマンに「あの時やれたかも」は存在しねーよ!!!!!

だったらすでにやってんだよ!!!!!!

バーカバーカ!!!!!!



なんかよくわかんないけどイキリ散らかす為に人を使うのほんとやめてくんねーかな。


 「俺だってアイツくらいならヤれたしw」

みたいなニュアンスで言われるのほんと不愉快!不愉快!



だいたいそんなに仲良く無い人に言われてんのよね。

仲良かったら、こっちがやりたかったら、

もうすでにやってんだっつーの!




ほんでさぁ、

お前が『アイツなら俺でもやれた!』って言ってたって話、

わたしは誰から聞くと思う???




その話をお前から直に聞いていたセフレに聞くんだよね…





イタイからやめて欲しいのねん☆

読者モデル(語弊)からのお願いなのだ☆☆





セフレと一戦致した後のピロートークの笑い話になってるからな、

そこのお前!!!!



「なんか〇〇が『アイツならやれた』ってお前のこと言ってたわ〜(笑)」

「マジ?全然やれてないんだけど(笑)」

「ホントにやってる俺の前で言う?って思ったわ〜(笑)」

「『俺はもうやってる』って言えばよかったのに(笑)」

「「あっはっはっはっは」」



みたいな。


『俺だってやるときゃやるぜ!』ってアピールしたかったんかもしれんが、

裏では相当恥ずかしいことになってるから、

マジで気をつけろよなっ☆





※「ヤリマンはつらいよ」シリーズとしてたぶん続く

追記:つづきです↓


本を買って読んで語彙を増やしたり、楽しいことをしようと思っています!それでまたネタを増やして記事を書きますね!!!