見出し画像

到津の森公園アタック1

皆さん、動物みは足りてますか?日々をワイルドに生き抜くために彼らから学びましょう。

画像1

大地の教えを得るため到津の森公園に来ました。簡単に紹介すると、はちゃめちゃに楽しいどうぶつワールドということになる。

画像2

全体図。にんげん広場に込められた意味を僕たちは考えなければいけないよ。

画像3

最後のチに込めすぎでは?

画像4

まずいるのが、隣ロバに会いたくて土掘ってるロバ。

画像5

開幕切ない選手権優勝

画像6

ホース:ぼうぎょ+10

画像7

キャベツ求めのヤギ

画像8

画像9

ヤギの前ではみんなちびっこ。

画像10

ヤギ王(ヤギキング)

画像11

これは木化類ですね。

画像12

二つ名は"煽りの"

画像13

こんなか?

画像14

こんなか。

画像15

タチーリードッグ

画像16

こちらも立

画像17

高度な情報戦です。

画像18

アライグさん

画像19

スッ

画像20

画像21

じゃあ…また…

画像22

画像23

これはキリンオベリスクですね。

画像24

本来の力をこれで封じてるわけですな。

画像25

ライオン王(ライオンキ

画像26

封じられたキリン。

画像27

8本足のシマウマ氏。

画像28

サールーサルサルサールーサールー

画像29

ストレッチサル(筋膜リリース)

画像30

なんらかのオベリスク。

全然関係ないけど、最近ポケモンをずっとやってるので動物が全部ダイマックスしそうだなと思ってました。
…でもね、気付いたんです。彼ら自体が、ダイマックスなんだって——

撮った写真、完全に趣味が出てて大半が鳥でした。
次回は鳥シリーズをやります。

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?