見出し画像

出来る範囲が広がっていることは実感しているけれど、不満に思うこともある【あやめしの部屋】

ライターとして仕事を請け負うようになってから数ヶ月が経った。

ありがたいことに、継続的に書かせていただいている案件がいくつかある。毎日パソコンに向き合って、ひたすらに原稿を書く毎日。

ライターになる前から、noteの毎日更新をしていたので、毎日書く習慣はついていたものの、あの頃とは比にならないくらい、本当に毎日書きまくっている。

毎日、コンスタントに2,3記事を書き続ける日々。noteの1記事を書く時間を捻出するのにいっぱいいっぱいだったかつてのわたしには想像できないんだろうなと思うけれど、今のわたしにはこれが当たり前の日常なので、特段しんどいわけでもない。慣れって、やっぱり強い。そして、自分に負荷をかけることで、自分のできる範囲が広がっていくのだな、というのもものすごく実感している。

のだけれど、不満がある。

ここから先は

823字

ワンルームプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

サポートいただいた分は、なんだかちょっとときめくものとか、心がうきうきするもののために使わせて頂きます。それをまた、noteに書いてみなさんにお裾分けできればいいなって思ってます。読んでくださってありがとうございます。