見出し画像

僕が愛用してるギターブランド


愛用してるギターブランドについて


こんばんは、AYAMEギターのkazukiです。


今回は僕が使っているギターを簡単に紹介します!

僕はライブやレコーディングで使用しているギターは2本です。


まず1本目はこちらのギターです。
PRS(paul reed smith)のcustom24です!

僕が高校2年生の時に買ったものです!

当時もちろんお金も持ってるわけじゃありませんでしたし、自分のバイトして貯めたお金と貰ったお年玉をかき集めて残りは親に頭下げて買いました!笑

僕は元々UVERworldが好きでギター2人がよくPRSを使ってたのがきっかけです。

音がどうとか高校生の僕にはわかるわけもなく、とにかく憧れの人が使ってるとかカッコいいとかそんな理由で手に入れて今までずっと一緒に音楽やってきてます。


2本目はこちらのギターです。
こちらもPRS(paul reed smith)のcustom24です!

こいつは僕がAYAMEに加入する時に購入したギターです。
2本目が欲しかったってゆうのもありましたし、バンドをやるってゆうところもあり気合い入れました、、笑


過去にGibsonのレスポールとかsuhrのストラトとか使った事もあったんですけど、やっぱPRSに帰ってきちゃうんですよね笑笑

とにかく僕にはPRSが1番弾きやすいし!!


なんと言っても僕がギター持ったときに1番テンション上がるのがPRSなんですよね。


僕は結局音がどうとか、弾きやすいとか大事だとは思うんですけど
自分がそのギターを持った時に1番自分が震え上がるというか、テンションが上がるというか

そんな気持ち的な部分が僕は1番大事かなって思ってます!!笑笑



ギターに興味があって何を選んだらいいかわからない。

知識がないから始める一歩が踏み出せない。

そんな人が居たら僕みたいに1番カッコ良いからとか、そんな自分の目に1番光って見えるギターを手に取ってみてはいかがでしょうか!!

_

topics

YouTube channel
https://youtube.com/@ayame9490

1st mv
https://youtu.be/MakhXaPH2ps

個人Twitter
@uwacetrigger1

個人Instagram
https://instagram.com/kazuki_65536?igshid=YmMyMTA2M2Y=

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?