見出し画像

アレも毎日更新します

こんにちは、クマタケです。
いつも見てくださっている方、
ありがとうございます。

実は5月に入って、noteに加えて
毎日更新しているものがあります。


ショート動画発祥の地

そう、TikTok。
すでにひっそりと開設していたのですが、
毎日更新することにしました。

まだまだ本格的に告知せずに、地力つけたい。
なので一旦このnoteを見てくださっているようなコアなファンの方へだけお知らせします。

試行錯誤の日々が見て取れます…笑

動画ストックが必要なのでとりあえずは5月。
様子を見て継続します。

TikTokは性質上、ある一定の再生は保証されています。
下手に広告を打つよりコスパが良く、
毎日更新することにすることで、ショート動画の制作ペースを上げる狙い。


英語が上手になりそう


facebookです。
長らく放置してました

勝手がわからなさすぎる。
触れてなさすぎたからか、本当に使いづr…


そうこう言ってても始まらないので、
毎日触れてればどんな投稿が伸びるのか、
伸びてるのかわかるかなーと思ってます。

今んとこ手応えはなし

確実に海外のユーザーにリーチするならここで、かつ世界人口の比で見れば最も開拓すべき場所。

こちらも試しに1ヶ月やってみます。


というわけで

4月はnoteの毎日更新
5月はTikTokとfacebookと、
負荷をかけまくっているAYAME。

まだまだ走り続けるので、お楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?