見出し画像

【歌詞】クライドの見た夜空

痛みなど
素知らぬ顔で走ってる人たち
生きること
光と闇のあわいで

傷ついて
傷つけては夜に咽ぶ 一人で
でもきっと 僕だけではないんだよ

きらきらした星に手を伸ばしたけれど届かなくて
それでもさ 少しは近づけてるよね 気のせい?

信じたい
末永く続く日々を 未来を
信じてて
僕はこの世に何かを残して逝くよ

生きること
白黒つけられなくて 苦しい
スペクトラム
僕たちはその只中 かき混ぜられて

浮かんだと思えば沈んでく
水底が近づいてくる
僕は溺れないようもがくだけ
もがいて何かを掴むだけ

眩しいよ
どうしようもない暗闇に いる僕
諦めない
輝きを放つことを 一瞬でも

冥王星
今夜こそは見えるかな 探そう
一人じゃない
カロンにニクスにヒドラ 僕にも

諦めない
輝きを放つことを 一瞬だって
生きること
流れの中たゆたうの 僕たちはずっと


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?