見出し画像

テロリストの分際でえらそうなことを

それを貼った主犯格はアンタたちでしょう?

あたしは主犯格をレイシストしばき隊筋だと見ています


なんちゃってB系でカッコつけてその領域に入っていってばら撒けそうな層にいる勝手連って、「あんたたちしかいない」のよ。
だから、当初はあんたたちだとは予測は付いていても、選挙とは関係ない別件のものかもしれないと思って慎重論でコメントはしてた。

当初は選挙とは無関係のものと思っていましたが

しかしその楽観論は外れ、蓮舫サイドの勝手連、正確には立憲民主党陣営も動きが掌握できない「共産党陣営の勝手連」による抑えの効かない行動によるものが浮上していた。
立憲民主党サイドの陣営からは掌握していない事象だということは陣営の挙動からも察しました。

正規の宣伝チームならこんな公職選挙法に抵触するリスクのある行動はありありとやらないはずのものです。
公職選挙法の観点からして許可のない宣伝物を不特定の場所に掲示するということがあり得ないのです。選挙期間外に掲示される政治ポスター的なものならともかく、選挙期間中に意図的に貼られたものであれば公職選挙法に抵触する問題が見え隠れします。

問題があるとすれば、共産党陣営の方にあり、自党の勝手連の狼藉に対して何も言わなかったことでしょう。

やぶはらさんはむしろ陣営側の人

やぶはら太郎さんって、立憲民主党の武蔵野市議だとご存じないのでしょうか? 都内の立憲民主党の市議であれば蓮舫陣営側として公式なポジションになります。
「非公式な共産党陣営の勝手連」でしかないしばき隊とは違うんです。

むしろ彼の行動は「陣営側の尻拭い」として責任のある行動ですので、あたしとしてはその責任ある行動に敬意を示します。
そもそも、あんたたちが公職選挙法違反の疑いのあるシールを貼った尻拭いを何故、「蓮舫が所属していた立憲民主党」に所属している武蔵野市議が撤去するに至ったのか考えるべきでしょう。

寧ろあんたたちの尻拭いを彼がしてるんですが


もっともこのシールの件は立憲民主党サイドでは掌握しきれなかった、共産党サイドの勝手連の暴走だと見ますので、立憲民主党サイドの陣営側には責任を問うべきではないと見ています。

しかもキモオタ叩きの俎上に乗せているあたりが、キモいオジサン叩きのフェミニストに迎合という合理主義に振り切った共産党系の運動家ならではの偏向ですね。

共産党のキモオタ叩きも、自己研鑽に対する意識の低さを誹るものであると見ています。目先の快楽に溺れることなく自己研鑽に勤しむ人間こそ生き残るべきだという、イソップ童話の「アリとキリギリス」のロジックで勤勉主義を推し進めたいのでしょう。そういう勤勉な国民だけになれば、非生産的な国民による国の借金など生まれないと思ってそう。

レイシストしばき隊のコンセプトがテロリズム

彼らの暴力は本来の意味での『確信犯』

あたしが彼らをテロリストと言っているのは、積極的に暴力的手段で解決することを主旨としているから他なりません。
そして彼らの暴力は「本来の意味での確信犯」なのです。

本来の確信犯の意味とは、テロリストが実行するテロ行為を指すものです。
レイシストしばき隊の活動主旨は、レイシストというバカには付ける薬はないものとして、暴力を以て排除することこそが正義する信念に基づいて暴力行為に邁進する組織としてコンセプトができているわけですから、その暴力行為はテロリストにとっての暴力行為という、本来の意味での『確信犯』なわけです。

このような集団なので共産党は関わってはいけない

このようなテロリストと与していたら、暴力革命路線を肯定しているのではないかと疑われても仕方がありませんよ。

現状、公安の監視対象も破防法適用も共産党に向けるべきではないですが、このようなレイシストしばき隊系のテロ集団には対象として適用すべきだと思いますね。
下手したら半端に正義面して意識高い系のエスタブリッシュメント層に浸透していくあたりは暴力団よりタチが悪いと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?