ヲタ界隈他界しようかな

この前、イベントで推しに久々に会った!
友達とご飯食べたり、推しのイベントに参加して楽しかったんだけど、実は一時期同じ界隈の人と友達の間でトラブルがあってそのせいで何年も推しに会いに行けなくて…
正確には私は別に会いに行けたけど、友達が行けないのに私だけ行くのは違うって思ったから行かなかった。
その前はファンクラブ入ってアルバム全パターン買いとかして結構積極的に活動して推しに認知されてたんだけど、まぁ長いこと会いに行けなかったから当たり前だけど推しの認知外れてたんだよね。
そこまでは仕方ないとして

友達は推しと会うときいつも持っていってるものがあってそのお陰で認知復活して、そのこと嬉しそうに話してて…
私は「良かったね」ってたった一言が言えなかった。だって本心じゃないから

本人には言わなかったけど、正直「我慢しなくてもいいのに我慢してきた完全に巻き込み事故の私が認知外れてんのに…私のほうがお金使ってたのに…」って思ってしまった。
すごくモヤモヤしてる。

またここから認知されるまで積み上げて行かなきゃいけないのかとか、自分が認知されるまで、私は認知されてないのに友達が認知されてる姿を見続けなきゃいけないのかとか思ったらなんか、ヲタ界隈他界しようかなとか考え始めてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?