見出し画像

光るゾウ開催

こんにちは、小島あやめです。

年内ラスト!
ゾウトークライブを開催します!

ゾウトークライブ『光るゾウ』
2023年12月22日(金)
高円寺北区民集会所 第一・第二集会室
開場 19:15 
開演    19:30
チケット 1500円(当日精算、現金のみ)

チケット🎫↓
https://tiget.net/events/280748

内容は、主にトークと
過去ネタ1本+新ネタ2本の
約60分を予定しています!

年末お忙しいかと思いますが
むしろ、年末だからこそ!

バタバタした日々の息抜きに
ぜひ来ていただきたいです🐘

6月にやったゾウ公演とは違って
本当にゆるっと、のんびりのライブです。

高円寺区民集会所という点も
ふだん、芸人さんたちが大喜利ライブをやったりする所なので
なんだか嬉しいです…☺️

12月初旬タテオさんが舞台公演があるということで
早め早めに会議?というなの集いをしていますが

トークの内容が話せば話すだけでてきて
自分たちで笑ってしまいました笑

うまくみなさんにも伝わるようにしなきゃ…

ネタの方は、ゾウ公演でやったのを1本
少しブラッシュアップしてお届け。

プラスで新ネタを作っております。

早速作ったネタが、思いのほかタテオさんにハマり
それやる予感がプンプンです!

が、またいいのが書けたら
それになるかもしれないし

こればかりは当日のお楽しみです!

ご都合、健康合いましたら
ぜひ2023年ゾウ納めしにきてください!





M-1決勝の日程を考えてのこの日です!
予想は当たった!!!!!笑





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?