見出し画像

オラクルカードの不思議なシンクロ話【太陽と月の魔女カード】

今回の内容は、オラクルカードが示す不思議なシンクロのお話です。

タロットカードとオラクルカードをついつい大量に集めがちな私が、唯一毎日欠かさず持ち歩いているのが「太陽と月の魔女カード」。

優しいイラストに癒されます♪

こちらは完全にプライベート用として使っています。

タロットカードよりもさらに小ぶりなサイズ感で、ポーチに入れるととってもコンパクト。

重すぎず持ち運びにとっても便利なんです。

セリアのミニポーチにぴったりサイズ

このカードの出方は不思議で、引いた直後にはパッとは意味がわかりません。

ですが、朝一番に引いておくと、その日の終わりには「これの事だったのか!」と必ず繋がるような出来事が起きています。

そんなシンクロ高めなこのカードで、特別意味を感じているのがこちらのネコのカード。

黒猫と目が合うと何かある予感…

このカードが飛び出した日は、必ずと言っていいほど野良猫を見かけます。

今までにかれこれ5回くらい。

そのうち2匹は人を怖がらず寄ってきてくれたため保護に成功し、無事に飼い主さんの元へとご縁を繋ぐことが出来ました。

カードひいた直後に見つけてびっくり
姉妹仲良くお嫁に行きました◎

オラクルカードって本当に不思議で、本当に出てきたいカードはどんなにシャッフルしてもひっかかって出てきたがるんですよね。

大好きなオラクルカードで大好きな猫ちゃんの保護に貢献出来て、とっても嬉しい出来事でした( *´︶`*)

カードのシンクロといっても、内容は「子供たちとお茶を飲む」とか「風邪気味だからビタミン補給」といった日常の些細な事ばかりです。

でもだからこそ、「占うぞ!」なんて気負わずに気軽にカードさんと会話するように引けるので楽しいですよヽ(。・ω・。)ノ

皆さんは日常使いのカードってありますか?

お気に入りのカードがありましたら、ぜひ毎日持ち運んでみてください。

エネルギーが繋がって、シンクロを次々と引き寄せる頼れる相棒になってくれるかもしれません♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?