思い出が出てきたよ😆

みなさんこんにちは!

今週はどんな1週間でしたか?



私は、スマホの大掃除をしました!


大掃除といえば昔の写真が出てきて手が止まる。っていう現象が起こりますよね?その現象にズッポリ、ハマりました😇


ズッポリはまったので、写真と共にその年の思い出を一言で振り返ってみます!


2018年 チャレンジリーグWEST 

画像5

スペランツァでサッカー復帰を決意した2018年。

降格争いで勝利し無事、チャレンジリーグ残留決定!!

思い出すのが怖いくらい、プレッシャーのかかる試合が多すぎた😭






2019年 チャレンジリーグWEST 

画像2

個人的に試合出場機会が大幅に増えた2019年。

試合に出て勝つ喜びを味わう事が増えた☺️






2020年 チャレンジリーグWEST

画像3

リーグ昇格の目標を達成した2020年。

コロナの影響でリーグ開幕が延期になって体力的にも精神的も大変で初めて経験する無観客試合が凄く辛かった😭







2021年 なでしこリーグ1部

画像4

クラブとして5年ぶりのなでしこリーグ1部。

1部残留の目標達成。初の得点ランキング10位。

大きな壁にぶち当たってメンタル崩壊していたけど周りの人の支えがあって頑張れた年。

みなさんに感謝🙏






2022年 なでしこリーグ1部

画像5

今年でスペランツァ大阪、在籍5年目になります!!

いつの間にか在籍歴が1番長くなりました😳






3/19(土)にはなでしこリーグ1部が開幕します。


沢山の人に興味を持ってもらったり、応援してもらえるように頑張ります😊







掃大掃除をしながら振り返りができたので、よかったよかった!!

また1週間、素敵な時間を過ごしてください♪


























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?