2022年目標


2022年も1ヶ月が経とうとしています。

改めてこのnoteに2022年の目標を記録しておこうと思います。


noteを書き始めたのは7月末頃。初めは何を書けばいいのか?文章書くの苦手😅とか文章で人に伝えるの難しい😇と思っていました。今でも難しいですが、、、まずは何事も始めること、続けること。

週1ペースの投稿で文章を書く訓練、考える習慣が少し蓄えられた気がするような、しないような、、、笑


私は、量か質と聞かれたら

圧倒的に量と答えます。

正直まだ量は蓄えられていないので、もっと力を入れて頑張ります😤



本題に戻ります、、、

2022年の個人目標



なでしこリーグ得点ランキング3位!!

①毎試合枠内シュート3本

②65本以上のシュート数

③決定率23%以上

上記の3つが達成できていればリーグ15点得点ランキング3位に入る計画です。


〜2021年の成績〜

シュート45本、6得点、決定率13%

数字で見れば厳しいと思う人もいると思いますが、私は絶対達成できると思っています!開幕までの準備期間で技術面、フィジカル面、メンタル面のパワーアップをします!

その経過をこのnoteに記録していくので、応援したいと思った方は

いいね👍&コメント📝

よろしくお願いします。

私の成長を見守ってください🥺







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?