見出し画像

おしゃれnote 冬から春へのコーディネート💮

こんにちは!

まだまだ寒い季節が続きますが、
少しずつ明るい色を取り入れて、
春を先どりしたいですね😉

防寒を兼ねた
冬から春へのコーディネート💮
GU コーディネートでご紹介します。


①ネイビー×ホワイト

大好きな色合いネイビー×ホワイト
インナーにSTAYL  HEAT EXTRA を着用
薄着に見えますがこちらのシャツ見た目はT シャツのようですが、裏起毛で温かいです!

バッグも夏も使えますね🎵

②ピンク×ホワイト


やわらかい色合いの
ピンクのタートルネックセーター 
こういうピンクは挑戦しやすいです。
しかも!首までしっかり温かいです。
(ストール、マフラーいらないです)
メンズ品でsale990円でGET🎵

ズボンは①、②とも
スリムテーパードアンクルジーンズ    下にヒートテックのインナーをはいたのでいつもより大きめサイズで選びました。

丈がいい感じの長さで、
大人のユトリを感じます(笑
初夏まで涼しく使えそうです👍

どちらも、
上下トータル
about5000円コーディネート✨
goodpriceです💚

勿論、高みえも意識してまーす😉

また、次回も楽しくコーディネートしていきたいと思います。
お読み頂き、ありがとうございました❗

おまけ

親子でピンクコーデ💗



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?