貯金するより知識や情報に投資(子供のためにも)


勉強にお金を使わない人が多いそうだ。

自分のためにも、
お子様いる方はお子様のためには特に

本や勉強にお金を使ってほしいと思う。

貯金しておくよりは勉強にお金を使って、

知識を得てよいお給料で働けるよう環境を作ったりスキルアップして稼げるようになったり
お金を増やす勉強したりする方が、

貯金も増えて結果的に良いのではないでしょうか。

何も勉強せず、
何も知らずに生きていくのは怖いことです。

自分が知らないことを知らないのですから、
本当に恐怖です。

旅行にはお金を使うのに、
1500円の本やテキストは高いと、
買うことを惜しむこと。

おや?と思ってほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?