見出し画像

企業経営理論で間違いやすかった論点[その3:マーケティング]

その1:経営論][その2:組織論]それぞれ、お読み頂きありがとうございます。経営論も組織論も、人によって得手・不得手が分かれるようですね。

ラスト[その3]はマーケティング論(テキストの最後あたり)で、試験直前のファイナルペーパーに残した、私が間違いやすかった論点を公開します。

マーケティング論はここ数年で難化していますので、取れそうな論点を確実に取れるよう、しっかり準備していきたいですね。

※設定した料金の根拠はいつも通りです。

この続きをみるには

この続き: 3,944文字

企業経営理論で間違いやすかった論点[その3:マーケティング]

あやまめ(中小企業診断士)

140円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
6
H25年度(2013年度)試験に合格した中小企業診断士です。農業・小売・飲食を中心に企業支援中。

こちらでもピックアップされています

中小企業診断士1次試験ファイナルペーパー集
中小企業診断士1次試験ファイナルペーパー集
  • 3本

私(あやまめ)が合格年に使っていたファイナルペーパーを残しています。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。