見出し画像

Findy、技術書典15にスポンサーします!

こんにちは。ファインディ DevRelのまっきーです。
ファインディは11/11(土)〜11/26(日)に開催される技術書典15にスポンサーします✨
そしてオフライン開催される11/12(日)にもブース出展します🎉

ブース出展📚

ブース位置はドアの目の前です!

ブース位置はココ!

本は紙派?電子書籍派? というアンケートを実施します!
技術書だと紙派が多いのかな?という予想を見立てていますがどうなんでしょうか👀
アンケートにお答えいただいた方はFindyガチャガチャを引いていただけます🙌🏽

ちなみに前回のアンケート結果はこんな感じです✨
前回はアウトプットについて皆さんに聞いていました。
技術書は月に1-2回読み、Twitterでの発信が多く、Twitterの場合は毎日/ブログの発信頻度は月1回という方が多いという結果となりました。(それにしてもこのシールの量すごくないですか…!技術書典の来場者数の多さがわかるかと思います!)

🎁ノベルティ

アンケートをお答えいただいた方はガチャガチャを引くことができます!
1等〜3等のノベルティをご紹介します🐷

Findyロゴ入りAnker充電器

1等の方にはFindyロゴ入りAnker Nano II 45Wをプレゼント!
スマホをはじめ、PCも充電できるのでとても便利ですね。(私もほしい)

Findyロゴ入りAnker Nano II 45W

Findyエンジニア開運御守

2等は大人気のエンジニア開運御守✨
「無バグ息災」「タイポ用心」「デプロイ成就」「給与上昇 心理安全御守」
を用意しています。
表も裏もとっても可愛いデザインになっています。ぜひ身につけたり、デスクに置いてみてください🙏

御守表
御守裏

ミニ御札ステッカー

ミニ御札ステッカー⛩

3等はミニ御札ステッカーをプレゼント。和×テックをイメージしたデザインで、エンジニアにとって馴染み深いGitHubの草モチーフや、電子回路モチーフのバグをデザインに取り入れています!
素材も和紙を採用し、サイズも手に収まるPCに貼りやすい大きさなのでぜひたくさんの方にもらっていただけると嬉しいです!

PCやスマホなど好きなところに貼って、こちらでも神頼みもしましょう🙏

しおり

本を読む際には欠かせないしおり✨
「明日の自分に任せた」「ここまで完全理解/なんもわからん」の2種類を用意しています。 こちらは来場した方皆さんにお配りしているので、ブースにもらいにきてくださいね!

🍁さいごに

個人的には、技術イベントやカンファレンスを開催しているので技術カンファレンスのマスターガイド:企画から運営までの完全手引きが気になっています👀
そしてなにかボドゲもほしいな〜と思っています😉

それでは皆さん、技術書典でお会いできることを楽しみにしています!

技術書典15 オフライン会場 概要

開催日: 2023/11/12 (日) 11:00~17:00
場所:池袋・サンシャインシティ 展示ホールD(文化会館ビル2F)
公式サイト:https://techbookfest.org/event/tbf15 
参加費:無料(入場券必要


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?