断捨離、掃除、1日ひとつ

コロナの待機期間が明け、仕事復帰したものの、なかなか体力が元に戻りません😨

なんとか最低限の家事をしながら過ごしていますが、後遺症なのか、ただ体力がなくなっているのかわからず、体力がなくなっているだけならこのままではいけないのでは。。。と思い立って今日は服の断捨離もしてみました。

かなり面倒で後に回していたものですが、なんとか自分のものだけですが、4分の3くらい完了かな。

よく言われる、そのうち…とか、ときめかない。とかを基本にチェックしました。

明日は夕方も予定があるので玄関とトイレ掃除を念入りにして週末を支える予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?