断捨離、掃除、1日ひとつ

ここ1ヶ月くらいは体重の断捨離が中心です。
体調のすぐれない日はストレッチ、がんばれる時は筋トレ。
食事も咀嚼を意識して…咀嚼数を増やすと、だいぶ食べる量が変わってきたように思います。。。
今までは主人に合わせて早食いになっていた気がします😭💦

1ヶ月で2キロの断捨離。
まぁここまでは増えすぎていた分で簡単なのだと思います。
ここからですね、停滞期で気持ちが折れないか…というところが自信ありません🥹

あと、携帯の中のデータを少し整理しました。
仕事ではなく私生活の方でもちょこちょこと忙しく、掃除はしていますが最低限。
大掃除に向けてまた改めてしていきたいところです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?