断捨離、掃除、1日ひとつ

今日の断捨離!
洋服を!と思いましたが少し前にしたのであまり減らず、薬類を吟味して減らしました。

なかなか断捨離、1日ひとつも難しくなってきました…でもまだまだ散らかっているので目を向ければあるはずです。

掃除は旅行から帰ってきた時にしましたが改めてトイレと玄関は丁寧にやりました。

今日は自分ノートをずっと作りたかったのですが、なかなか出来ず、早起きして出来ました😊✨

ベースが完成したらあとは日々、気がついたことを書いていくだけ。
書くことが気分転換になったり、見つめなことになったり、少し自分と向き合って、ゆとりを持てるようになる予定です👆

朝の散歩も大股歩きでしてきました。
早朝だったのでそんなに暑くはないものの湿度が高く汗はたくさんかきました。

早起きで時間に余裕があることも嬉しいですし、気持ちスッキリしますね.
走るのはちょっとまだ無理なので散歩からスタートです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?